らく、11才になりました。

Category : 愛犬 ・犬
らく、11才になりました。

いやいや、落ち着いた犬になっちゃって(笑)
落ち着き切っているらく、11才


群馬県の保護団体さんから、3ヶ月でうちにやてきたらくは、すでに大きめでしたが(笑)とってもちっちゃく、

2010年3月らくが来た日

子犬とはいえ、大丈夫かと思うような意味不明な行動をした(笑)

我が家に来て2日目のらく。石壁をガリガリしている?!
そして、今思えばほっそりしていたらくは、ひょろっとしていて、赤塚不二夫が描いていたウナギイヌ的なニョロっと感もあった(笑)

2日目のウナギイヌ的らく

お母さんビーグル、お父さん不明という雑種ならく、雑種だけに見た目もその能力も興味深く、獣医さんはレトリバー入ってるというし、足が短いのはビーグル譲りだったと思うけど、しばしば大型犬のような雰囲気もある。(兄弟は20キロ超えです)

天才らく

意味不明の行動をしていたらくでしたが、飼い主バカとしてはらくが「天才」であることを常に信じて疑いませんでした(笑)
今は、つくづく、やっぱり天才だったと....見よ!このお利口な目差しを!

天才らく11才



昔、開設した、Youtubenoアカウントにアクセスできなくなって数年。新しく作った石積みの家のYoutubeチャンネルに昔の動画をぼつぼつ、思い出したように投稿していく予定です。

この動画は、来たばかりの頃、薪ストーブ焚付けの朝、らくが焚付の入った鬼ざるに入ってきて、小枝をカミカミ。古いストーブが懐かしいです。




.........................................................

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリック、お願いできると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

.........................................................................
関連記事
スポンサーサイト



                         

Comment

非公開コメント

【一棟貸しコテージ 石積みの家】
【石積みの家 創生期WEBサイト】
【石積みの家 Wrought Iron 】
プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、セルフビルドで石造りの家を作り庭を育てています。景色に溶け込む暮らしが理想。完成までに12年かかった石積みのコテージで一棟貸しのお宿始めました。家族は夫婦2人と愛犬らく。

カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
広告
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです