光の変化

Category : くらし
台風10号通過に伴い、すでに厳しい影響を受けている地域のある一方、こちらは今夜から明日の午前中に雨風が強くなりそうです。深刻な影響はなさそうですが、大型で動きが遅いようなので、被害がでないことを祈ります。


お盆真っ最中、猛暑も続いていますが、すでに立秋が過ぎた兆候を感じる時期でもあります。 空に、風に、光に。とってもかすかな秋が入り込んでいます。


らくの背中から光の帯が。。。。
光の表情


.........................................................

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリック、お願いできると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

............................................................

関連記事
スポンサーサイト



                         

Comment

少しずつ

どんなに暑くても射し込む日射しに次の季節の気配を感じるものですよね。少しずつ移り変わっていくのが日本の四季ですね。

らくは元気かな~と思いはせています。気持ちは信州の田舎暮らしをしつつ現実逃避する今日この頃です。まずはいろいろ乗りきらないと!ですかね~。お元気で!

台風を見送ると・・秋が近づく!!

石のお家の光は なぜだか やさしいですね
らくちゃんと光のコラボが また一段とやさしさを後押ししていますね

もうじき 秋の紅葉ですね

楽しみです 

★ゆみこさんへ

今朝の空気や、夕方からの気温の下がり方などにも秋を感じました。
かすかな気配がかえって移ろいに敏感になりますね。

夏のらくは暑くてはぁ~はぁ~ニコニコです。
花火のパンパンが苦手で結構受難の季節ですが
ダイエットにも成功して元気です!

せんせいも春を超えて、夏を越えて、、秋を越えて、、、
どうぞお元気で!

★光子さんへ

ほんとにそうですね。

今朝は秋の空気が取り巻いていた感じ(笑)
でも日中はすご~く暑くて、夕方からまた涼しく
この過ごしやすさは秋ですね~。

らくも段々傾いてきた日差しを感じているかもしれません。
紅葉なんて言っているんでしょうね、そのうち。
はや~~い!

非公開コメント

【一棟貸しコテージ 石積みの家】
【石積みの家 創生期WEBサイト】
【石積みの家 Wrought Iron 】
プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、セルフビルドで石造りの家を作り庭を育てています。景色に溶け込む暮らしが理想。完成までに12年かかった石積みのコテージで一棟貸しのお宿始めました。家族は夫婦2人と愛犬らく。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
広告
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです