民泊営業スタートのお知らせ

Category : 離れ/民泊
今年も残すところ2週間余りという切羽詰まった年の瀬になってしまいましたが、民泊の営業再開のお知らせです。

営業許可もおかげさまで無事とれましたので、多少見直した方針もあり、一棟貸しコテージ「石積みの家」と名前も決めました。「石積みの家」はやっぱり愛着のある名前です。改めてよろしくお願いいたします。

一棟貸しコテージ、石積みの家


民泊のサイトもリニューアルしました。新しいホームページは見やすさとコンテンツをこれから増やしていける作りにしました。今回の公開には結局時間がかかりすぎて間に合わなかったのですが、石積みの家のヒストリー/ダイジェストページも準備中です。本当に気がつけば、石積みの家、あれから◯◯年!それなりに色々あったはずなのに、あっという間なのが恐いです(笑)それにしてもやりたいことがありすぎですね。

やっぱり日本ではまず珍しい石積みの家、普通じゃないじゃないのは確かです。離れは特にこじんまりした小さな建物です。でもそこは石だけあってどっしりとした存在感があります。訪れる人たちに言っていただく「落ち着く」という言葉はその重量感もあるのかもしれません。石積みのコテージが異空間の面白さと自然と落ち着く、そんな場所になってくれたらと思います。


PC014830.jpg


さて、季節は冬本番、しかも今年は寒くなるのが早く、信州は大寒のようです。お宿になった石積みの家の離れ。暖かくして冬仕様で営業スタートです!









関連記事
スポンサーサイト
                         

Comment

営業再開おめでとうございます

ついに営業再開されたんですね!おめでとうございます!
石積みの家はいつ見ても素敵ですね。わが家の石壁(貼ったものですが)もなんとか完成したのですが、やっぱり本物は違うなぁ。
来年、妻と泊まりに行きたいな〜なんて思ってます。

★いなっちょ@いばフラ さんへ

ありがとうございます。
あれから2ヶ月以上、ついにですよね。まったく(^^)
いなっちょさんには、石積みの家をブログで紹介していただいていたので
まずはほっとしています。どうぞ時間が出来たらいらしてくださいませ~。

いばフラさんの石壁拝見しましたよ♪
コッツウォルズの石なんてすごい!
ほんとにハニー色ですよね。明るくていばフラさんにぴったりだと思いました。
素敵に出来ていましたよね!
非公開コメント

【一棟貸しコテージ 石積みの家】
【石積みの家 創生期WEBサイト】
【石積みの家 Wrought Iron 】
プロフィール

<5年かかって造った石積みの家>

Author:住民B
信州移住後、セルフビルドで石造りの家を作り庭を育てています。景色に溶け込む暮らしが理想。完成までに12年かかった石積みのコテージで一棟貸しのお宿始めました。家族は夫婦2人と愛犬らく。

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
広告
「石積みの家」表紙+巻頭特集号
AMAZONへ
らくの出身保護団体さん
らくの兄弟も里親さん募集中!
わんステップ・ぐんま
このサイトでらくと出会いました
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
★当ブログはリンクフリーです